2012年7月19日木曜日

ビアガーデン

先日の三連休の真ん中日曜日にビアガーデン開催しました!
月形の焼き鳥ボーイを呼んで、炭火で焼き鳥焼いてもらって
趣味で石窯を所有してるピザ屋さんも呼んで
釜すごい!!
この2店、おかげさまで完売でした。
 
うちは外のガレージ・カーポートスペースで飲み物&フードを売りました。
 
旦那さん渾身のセッティングw
 
なんとホームセンターで揃えたお手製のすだれセットで外部の視線をシャットアウト。さすがです!
真っ黒いハーレーも来ました。
 
KOHAKUのお友達もたくさん来てくれて、2、3歳のガールズはKOHAKUと遊びたーいとまさかの大人気!!当の本人はたいした乗り気じゃなかったです。苦笑。
楽しかったのでまたやりまーす。
 

0 件のコメント: