2012年10月5日金曜日

森の謌

家族で小旅行してきました。行き先は定山渓鶴雅リゾートスパ森の謌、私が一度宿泊してみたかった場所です。
部屋タイプは和洋室で、ベッドだけど畳もソファーもマッサージチェアもあって、素敵なお部屋でした。
森の謌のクッキーが大好きで、さっそく買ってお部屋で食べました。KOHAKUもおいしかったみたいです。
部屋の窓からはちょうどエントランスと木々が見えました。紅葉はまだでしたよ。
右側に一台停まってる車はうちのです。一般駐車場は右奥にあるんですが、外車のためVIP待遇受けてました。自分の車が部屋から見れて旦那さんもご満悦そうでした。
お茶もオシャレ~。
 
一階ロビーから中庭に出れます。KOHAKUはここがお気に入りでした。
リゾート感たっぷりで良い雰囲気でした。
夜のロビーもまたステキ。
食事も美味しかったです。ブッフェスタイルで種類が本当に多いので、KOHAKUもいろんなものたくさん食べてました。これは朝ごはんの写真。
チェックアウトした帰り際です。エントランスの手前の通路にはかぼちゃが並んでました。黒っぽい内装にオレンジが映える~。
気に入り過ぎて最後に中庭見納めに行きました。
 
写真見返してても、本当に行って良かったな~と思います。また行きたいです。

0 件のコメント: