2012年10月9日火曜日

スポーツ大会&牡蠣祭り

三連休でしたね。皆さんいかがお過ごしでしたか?私達はイベント盛り沢山でした。
まずは土曜日、旦那さんの会社のスポーツ大会。私とKOHAKUと三人で参加してきましたが、すごく楽しかったです。
KOHAKUは障害物競争、旦那さんはコーラ早飲み競争、私は大縄跳びに出ました。
子どものくじ引きとスーパーボールすくいもあって、子どもたちは大喜びでした。
KOHAKUのすくうスーパーボールにみんな釘付けの図。笑。
水鉄砲遊びに
なんと
洗車!!
これ、ぐるっと車一周やってました。(注・自家用車です)
 
次の日は、月形にある焼き鳥ボーイの毎年恒例イベント牡蠣祭りでした。
10時半スタートで、少し早くに行ったけど並んでました。なので、うちも並びました。晴天でイベント日和でした。
厚岸の牡蠣をその場で焼いて(生でもOK)いただきます。
途中で飽きたKOHAKUを連れて月形散策に出ました。すると猫発見。
猫、水たまりの濁った水飲んでます。
飼い猫なようで近寄っても逃げません。KOHAKUはしきりに抱っこしたい抱っこしたいと言ってました。が、ビビって抱っこはできません。でも、抱っこしたいと言って泣きます。
興奮し過ぎて羽織ってたシャツ抜いじゃった。笑。
 
そんな週末でした。

0 件のコメント: