2012年12月14日金曜日

すすきのデビュー

先日はKOHAKUすすきのデビューの日でした。
ランスキーのこちらのイベントにKOHAKUと旦那さんと3人で行って参りました。私がライブイベント行くのはKOHAKU産まれてから初です。前々からしっかり予定立てて帰りが遅くなると子連れには辛いので、ホテルもバッチリ予約して一ヶ月以上も前から私も旦那さんもワクワクしてました。
しかし前日の夜寝てからいきなりリバースして熱出したKOHAKU!!きっと明日は行けないなとお先真っ暗状態でしたが、機嫌もいいしボンボン(ギター)見に行きたいっていうので強行しました!!
しかし子供っていうのはなんでこう親の大事な予定に合わせて熱を出すのかほんとに不思議ですね。
出発前に髪の毛をバッチリセットしてもらったKOHAKU。
当初からジャスマックプラザホテルを予約していて、夕方チェックインしました。
イベント前に腹ごしらえってことでジャスマックプラザホテル内B1フロアにある花遊膳で晩ご飯食べました。
生けすがいくつもあり、トラフグ・鯛・ハモ・蟹などなどたくさんの魚と貝類が泳いでいました。
単品料理を頼みましたが美味しかったです。KOHAKUには、りんごジュース・揚げ芋の天ぷら・鮭茶漬け・ほっけの開き・バニラアイスをチョイスしましたが体調不良のためかあんまり食べませんでした。普段だとわりと好きなものなんですけどね。本人、終始生けすを見たがっていました。
花遊膳の店員さんは皆優しくて、めっちゃ大きい魚いるんだよと教えてくれたり、近くで見れる魚のところまで案内してくれたり、気さくに話しかけてくれました。
雰囲気も抜群にいいので、また連れていってもらいたい場所でした。
それからイベント会場へ。体調不良のKOHAKUはずっと抱っこで、でもボンボン(ギター)観たいと言ってバンドを少し観てました。曲が終わると拍手もしてました。一度リバースして結構な惨状となりました。
私とKOHAKUは20時半に会場を出てジャスマックプラザホテルに戻ってきました。
旦那さんは最後のバンドまで観てホテルに帰ってきましたよ。
またKOHAKUの体調のいい時に連れて行ってみたいと思いました。

0 件のコメント: