2012年12月26日水曜日

クリスマス・イブのいちにち

24日は私の実家で両方の親とおばあちゃん達総勢9人でクリスマスパーティーをしました。
まず、私は朝9時半から実家の掃除を。その間KOHAKUは家で旦那さんと2人でお留守番。KOHAKU連れていくと片付けてる側から散らかるので自宅待機です。
午前11時、旦那さんから写メが送られて来ました。
チャレンジの付録の三角帽子作ったのはすご~いと思ったけど、アンタまだパジャマかい。汗。確かに着替え用意して来なかったのは私だけど。
さらにもう一枚。
かわいいでないかい!!!!!
 
12時、実家に全員集合です。
まだ人はまばら。手巻き寿司しました。
実家でもサンタになりました。この衣装気に入ったらしい。
ケーキは毎年恒例アニバーサリー。フリルみたいになっててかわいい。
14時、昼寝しに帰ってくる。
16時、昼寝から目覚めクリスマスプレゼントでもらった工事用車両で遊ぶ。
その後、また実家へ。
ケーキ二個目。
手巻きの残りを食べて、夜はお店で演奏会&ダンスパーティー!(家族3人のみ)
 
 
KOHAKUは動きまくりで写真がブレブレ!相当盛り上がりましたw

0 件のコメント: