2012年12月28日金曜日

ママ忘年会

新篠津温泉たっぷの湯でKOHAKUのお友達と忘年会しました。
ママと子が11組総勢28人(!!)の一大イベントとなりました。
大部屋を借りました。テーブルが並んでるのと同じスペースの遊べる広場が!
おもちゃ一つ持参をお願いしたのですが、どの家庭も創意工夫を凝らしたおもちゃが大集合でした。
紙とクレヨン、ブロック、おままごとセット、剣、拳銃、などなど。
音の出るおもちゃは子供たちの騒ぐ声にかき消され、任務を全うできなかったようでした。(←ウチの持参品も)
ウチはなにを持参したかというと、こちら
チャレンジのおもちゃで踏むとプーっと音のなるマット三枚セット。でも、動物のイラスト付いてるからか遊んでる子もいたけどね。
メニューはお弁当とフルーツ盛り合わせにしました。
 
 
そして解散後、温泉好きなKOHAKUは初めてのたっぷの湯に入りましたとさ。
温泉後のアイス&売店でおもちゃ買わされた。

0 件のコメント: