2011年8月5日金曜日

フロアマット






前回の投稿でもちょっと見え隠れしてたけど。
KOHAKUが頭ゴンしても痛くないように、フロアマット買ったよ。
小っちゃい子のいる家ってかなりの確率でこれ敷いてるよね。
人がいないからわかりづらいけど6畳用とかなりのジャンボサイズです。
写真だとすごい小ぢんまり見えるけど結構広いんだよ。
KOHAKUの遊び場ができた感じでなんか、満足。笑。

ゴミとか髪の毛落ちてるの目立つから掃除機かけようって気になってすごくいいよ。笑。
左下に見切れてるガラステーブルも汚れ目立つからすぐ拭こうって気になってこれもまたgood!笑。
こうゆう掃除方法が私には向いているのかもしれない。余談でした。笑。

0 件のコメント: