2011年8月29日月曜日

明日は誕生日♡

万を時して!!KOHAKUは明日で1歳になりますよ!!
明日は両家のおじいちゃんおばあちゃん、私家からひいおばあちゃん×2&おじさん(私の弟)も呼んで総勢10人でのBirthday Party☆★します。
お母さんは張り切ってこれ作るよ!!

ワンワン&うーたん1歳の誕生日プレート
宣言しちゃったけど、果たして上手にできるのか?!
乞うご期待!!
明日1歳とか思うと、なんかテンション高めです~。笑。

お父さんは9連休3日目です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

子育てすると、あっという間に、

一年が過ぎますよね。

sa- さんのコメント...

ひろりんさん
はい!もう、1日があっという間ですもんね。笑。