2011年8月26日金曜日

Shall we sweets

続けて投稿♪
Rとのランチは、PARCO8階のShall we sweetsに行ってきました。
行ってみたいなと思ってて、Rに提案したら、なんとRもそこ行こうと思ってたって言うから、大通りどんだけ飲食店少ないのよ!!とか思っちゃった。笑。
12時前に入店したからすんなり入れたけど、すぐに満席になって行列できてたよ。
店内めっちゃかわいいし、FOODもCAKEもおいしかったよ。




















ショーケースに並んでるケーキを店員さんに言って取ってもらうシステムもGOODでした。
FOODはサラダ・オムライス・ハヤシライス・ピザ・パスタ・ポテトフライ・から揚げなど、種類も豊富で男性が行っても楽しめると思いました。カップルも結構いたよ。
今度旦那さん連れてってあげたいです。
Rの子どもはオムライスもケーキもアイスもリンゴジュースもなんでも食べてて焦ったよ。笑。KOHAKUにはまだおやつ含めジュース等あげてないから。
でも、KOHAKUも食べたいかなと思って、無糖のコーンフレークがあったから牛乳に浸してあげてみたらちょっと食べてた。
KOHAKUはまだ食への関心が薄いようです。





















あと、目の前でアイスのっけて作ってくれるワッフルとクレープがあって両方食べたけどアイスがいまいち!!
ドリンクも豊富で、ランチ1,380円だから、大通り行ったときはまた行きたいな。
今度は旦那さんとKOHAKUと行こう♪

0 件のコメント: