2011年8月12日金曜日

発寒イオンDay

今日はKOHAKUと二人で、千葉県から帰省中のM&息子(生後11ヶ月)に会うために発寒イオンに行ってきたよ。
Mとは、高校の時の同級生で同じような時期にお互い子ども出来てるから、遠いけど結構電話したりメールしたりしてるんだ。
M&息子とはここ1ヶ月、週1ペースで会ってたんだけどお盆が終わると千葉に帰っちゃうため、今日が遊ぶの最後だったんだ。
週1行ってたもんだから、発寒イオンマスターしたもんね~。笑。発寒イオンのことならなんでも聞いて?笑。

今日はBAQETでランチしたよ。子供用の椅子も食器も貸してくれて、よかったです。
子どもたち二人は、テーブルの上の物ばんばん落とすし、途中発狂したし、結構ぐだぐだのランチでした。笑。

その後、高校の同級生Aとばったり遭遇!!Aにも10ヶ月の息子がいて、「みんな男の子だねー、おっきくなったら遊ぼうね」なんて話したよ。
なんか、KOHAKUが一番でかかった…。そして、ばんざいとパチパチを得意げに披露したKOHAKUなのでした。
上手にできたから、お母さんも鼻高かったです。笑。

そしてKOHAKUがぐずりだしたので帰ってきました。笑。
帰りの車の中ではぐっすり~




















イオンでこの黒い枕買いました。すごいいいの!!首がまっすぐ!!寝顔も服の色もおっつぁんぽい!!もっと早くからこれ買ってあげればよかった~。今まで首、肩と直角に倒れたりしてたから痛かったろうに、かわいそうに。













ラヴィニューヨーク ベビーヘッドクッション
枕が心地よかったのか、即寝してた。笑。おすすめ!!
結構どこのサイトも売り切れしてるけど、発寒イオンのニュースタイルに売ってたよ。
にしても、モデルの外人とKOHAKU比べたら、月とすっぽんだな。

あ、ちなみに髪切りました。

2 件のコメント:

miico★ さんのコメント...

同じくらいのBABYが居ると話も合うしイイネ(´艸`)
はぁ。ァタシもMに会いたかったょ~(´д`)

てか発寒まで週一行ってたの?
ァタシにも会いに来てョン(*´ェ`*)

sa- さんのコメント...

miico
17日に旦那迎えにくるって言ってたからまだチャンスはあるよ!!連絡してみ~
KOHAKUおっきくなったから、余裕~。ていっても、発寒イオンしか2人で行ったことないけど。笑。じゃ今度はmiicoに会いに行くね♪でも、イオンとかになるよ。いいの?