2011年7月15日金曜日

砂川BBQ

ちょっと前になりますが
先週の日曜日に毎年恒例ESMERALDA BBQに参加しに旦那とKOHAKUと3人で砂川まで行ってきました。
また砂川ですが。笑。たいして近いわけでもないのに砂川よく行く私たち。笑。


イカした車たちが集まってました。
















朝方雨が降ったので台数少な目だったんだけど、昼間は晴天&猛暑でBBQ日和でした。
KOHAKUにワンタッチテント持ってって、その中で遊ばせてました。

大きめのポーチにおもちゃごっそり詰めてったのをそのまま渡すと、一つ一つ取り出したりして長いこと1人で遊んでくれました。この方法めっちゃいいことに気づき、最近結構やってる。笑。
大好きなお外に長いこと居れて本人も楽しかったと思います。
いっぱい遊んだから、帰りの車も寝てくれて、ホントにいい子だったよ。
だんだん大きくなって、いい子になっていくんだなぁ。なんて、しみじみ思った日曜でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

だっこ紐つけてる、お父さんが新鮮!!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

かわゆいねぇ~♪
ひとり遊びできるんだねぇ~♪

今日は、もえたまに会ってくるよっ♪


みぁ

sa- さんのコメント...

みあちゃん
もえたま!!笑。
おっきくなったんだろうなぁ。
雨降ってるから気をつけて帰ってね~☆