2011年7月30日土曜日

iias

昨日は、旦那さんがコンベンションセンターで研修だったので、私とKOHAKUも付いてってiias札幌でお買い物してました。
iiasなんて、オープン当初に一回行ったきりだったけど、ジュピターもお菓子用品専門のお店も、ハワイのお店も、雑貨のお店もあるから、めっちゃ楽しめました。
授乳室も、イオンとは違って静かだしまだ新しいし冷房ばっちりで快適~!!
ポーネランドのおもちゃがおいてあるプレイルームもあってちょっと遊んだよ。




















旦那さんと合流して、北海道のアンテナショップで色んな試食食べさせられて食品購入。実際おいしかったし、おまけもつけてくれたけど、私はあのお店絶対ぼったくりだと思う。笑。
そして、もうすぐ一歳を迎えるKOHAKUに誕生日プレゼントを二人で選んで買いました。その写真はまた後日。
それから、ふらんす亭で晩ご飯を食べて帰ってきたんだけど、プレイルームがあって、離乳食もサービスですごいよかった!!




















子連れのレストランはホントに大変だけど、目の前で子ども遊んでるの見えるから安心だし、うちら以外お客さんいないからすごいのびのびできた。笑。
そんな感じでiias満喫して帰ってきました。
ぜひ旦那さんにはまた連れてってもらいたいです、よろしくね。

0 件のコメント: