2011年7月4日月曜日

ビタントニオ♡♥

わ~い、もらっちゃった~。これ、欲しかったんだ~。
My Fatherがゴルフの景品で取ったやつもらっちゃった♪
昨日さっそくワッフル焼いてみました。
パンケーキミックスが家にあったからそれを使って焼いたんだけど、めっちゃよく出来た!!
テンション上がりすぎて写真撮るの忘れたよね~。
家でワッフル焼けるとか、ホント上がる~↑↑
もう、私のテンションの上がり様だったら、外で遊んでた小学生にも振る舞いたい位だったもん。
「おばちゃんね、ワッフル焼いたんだ。ほ~ら、おいしそうでしょ?あげる。食べてみんさい」みたいな。
まぁ、それはいいとして。
今日焼いたワッフルは生地がゆるめだったから四角型だったけど、私はベルギーワッフルが好きだから次は生地も作って表面に砂糖照り照りなベルギーワッフル作りたいと思います。
その為には、あられ糖っていう砂糖が必要みたい。
ネットで買っちゃおう。
旦那さん、イイですか?笑。

4 件のコメント:

miico★ さんのコメント...

これ!!
ァタシも欲しいの~!!
ホットサンドも作れるしいいょね~(´艸`)

でもさ、ABCでワッフル作ってる人いたけど
生地作るの結構面倒くさそうだったョ(>д<)

sa- さんのコメント...

miico
ホームベーカリーで生地作ればいいと思わない?
今日ママ友が言ってたんだけど、ワッフルで作ったらおいしいホットケーキミックスがあるんだって!!
ていうか、miicoもし持ってても使わないんでしょ?笑

miico★ さんのコメント...

そ。そ。そ。
ァタシ買って満足なタイプだから~
ってぉぃヽ(`Д´)ノ
ちゃんと使うょ~。
2、3回くらいゎ(爆)

sa- さんのコメント...

ハイ、それ買う資格なし!!笑。
あたしなんてホームベーカリー使い過ぎて焼きあがったパン取り出す時、腕痛くなるまでふんないと取り出せないんだから!!笑。
今度、ワッフル焼いて上げるからね♡