2011年9月8日木曜日

おはよーございます


あたしの朝食~。
あたしは割と朝に甘いもの食べたい派なので、こういうのがイイ!!
昨日近所のママ友が焼いてきてくれたの~。もっちりして、おいしかったよ!!
旦那さんは朝からこういうものは食べません。今朝はエッグチーズトースト食べてました。
朝からガッツリなのよね~。男の人だから?
あたしだったらそれブランチに食べたいかな。

KOHAKUの予防接種、行って来ました。誕生日を迎えたらなるべく早く受けなきゃいけないやつ、一週間遅れで…。
だって、誕生日後予定立て込んでたから誕生日の前日に受けたかったのに、だめって言われちゃったんだもーん。(結構当たり前?)
MRワクチン 麻しん風しん ってやつ。
針刺してる間は泣いたけど、その後すぐ病院のおもちゃで遊んでた。笑。
えらかったね。

0 件のコメント: