2011年9月4日日曜日

一泊二日の温泉旅行Part2

9/1
AM7:00
ふる川 朝ご飯。バイキングだったんだけど、メニュー豊富でおいしかった~。KOHAKUも、食べれるものがたくさんあってお母さんとしてはそういうところがすごく嬉しいポイントでした。
KOHAKUは、梅のおかゆ、ヨモギ豆腐、鮭、肉じゃがのにんじん、しじみの味噌汁の上澄み、ヨーグルト、バナナなんかを食べました♪





















あ、あれ?朝からヱビスの瓶ビールですか。汗。これまたバイキングに並んで目立つ位置に置いてあったんだな~。それ見た瞬間、まさか飲むって言わないよなと思ってたけど、飲むって言った人いたよね~。

AM8:30~AM10:00
KOHAKUと一緒にお昼寝。旦那さんは3回目の温泉へ。

AM11:00
チェックアウト。今回のプランがアーリーチェックイン・レイトチェックアウトだったから、ゆっくりお昼寝までできてすごくよかったです。














思い出に旅館で飼ってるおじいちゃんうさぎと記念写真。おとなしくて(年寄りだから)めんこかった。

AM11:30
私の本当の目的はこれ!鶴雅リゾートスパ森の歌 ランチブッフェ




















和・洋・中&デザート合わせてメニュー80品くらいあって全部食べきれません!!これはもう一回行くしかない!!笑。
内装も素敵だし、お皿もかわいいし、料理も綺麗だし、おいしいし、大満足です。
ベビー用食器はNIKKOの陶器製のものでした。

送料無料★新登場贈り物におすすめアッコトトaccototoお祝いにぴったり!名前が入っていないアッコトト食器セットアッコトトはじめてごはんセット出産祝・誕生日・入園・御祝・ギフト【smtb-TD】【saitama】

アッコトトの「うしろにいるのだあれ」の絵がかわいいプレートとカップ、フォーク&スプーンで感激。値段高いのに…。使ってみて、欲しくなっちゃった。笑。
お料理も野菜をふんだんに使った上品なものが多く、KOHAKUは、枝豆の冷製スープ、だし汁で頂くそうめん、ポトフのキャベツ、長芋の煮物、白パン、ワッフルなんかを食べました。特に枝豆の冷製スープが気に入ってた様子。そういえば、前日の夕食でも、とうもろこしのペーストを気に入って食べてたけど、どっちも流動食系…。5,6か月ならわかるけど、もう1歳なのに…苦笑。

PM14:00
帰りにコストコ


ねぇ、これ、買うの?

PM17:00
えびそば 一幻でラーメン食べて(おいしかったよ。あたしと旦那さんは好きな味。)

PM19:00
帰宅しました。今回の一泊二日は大満喫できてすごく楽しかった。おんなじコースをもう一回巡りたい感じ。笑。



0 件のコメント: