2011年9月11日日曜日

札駅行ったよ


今日は札駅でお買い物♪
東口のコンコースにレトロカー発見!!大泉洋主演の映画『探偵はBARにいる』で使われた車らしいです。
この映画、ススキノで撮影されてるってこともあるし、探偵ものっておもしろいよね。
テレビドラマの濱マイク、好きだったな。当時、視聴率全然取れなかったことも一部で話題に。笑。
しかも、この『探偵はBARにいる』松田優作の息子・松田龍平が出演してるって言うのも、ポイントだよね。
こういう日本のB級映画大好き~!!是非劇場で見たい~!!
昨日から公開です。


話は変わってKOHAKUのおっぱいやめる作戦ですが、一日目の夜にして…作戦失敗!!早っ!!苦笑。
やっぱり、急過ぎたかな。金曜日に歯医者行って→おっぱいやってたら虫歯になるかも→土曜日に思い立って→よーし!今日からおっぱいやめるか!! なんて安易。
昼間はよかったんだけどね。夜がやっぱり辛かった。
おっぱいやめるの失敗したって話はよく聞くけど、自分は余裕で出来るとか思ってました。ナメてました、ごめんなさい。
昼間おっぱい飲んでないのに、晩ご飯もそんなに食べなかったから夜中お腹空くだろうと思って寝る前にフォロアップミルク作って、哺乳瓶じゃ飲まないからマグでやったら、何回か口に運んで飲んでる様子なんだけど、計ってみたら10ccしか飲んでなくて(10ccなんてほんの一口じゃん)、おっぱいと違うって言ってるのか、泣いて泣いて。
でも、お昼寝の時と同じようにごろごろして、眠くなってる様子だったんだけど、今回はおっぱいの位置をわかってピンポイントで狙ってくる。
その後、お水をマグでやってみるとゴクゴク飲んでる。その様子を見て、かわいそうと思ってくる。
泣きじゃくり、おっぱい欲しいとすがってくる姿を見てると、今まで楽しかったKOHAKUとのおっぱいLifeが走馬灯のように思い出され、「これでおっぱいやるの本当に終わりにしていいの?」と自問自答が出てくる。
結果、1時間半格闘した末にあたしまで泣きながらおっぱいやってしまった…。

…なんだかな。アホですいません。汗。
KOHAKUにも謝りたいよね。1時間半も泣いて我慢したのにくれるんなら最初っからくれって感じだよね。ほんとごめん。
でも、今まで程の執着はなかったように感じます。自分でおっぱい離してむにゃむにゃして眠りについてた。こんなの初めて。
とりあえず、昼間のおっぱいやめることにします。
よく、夜中の授乳が辛くておっぱいやめるって聞きますが、あたしはその点に関しては、悟りを開いてるから特に夜中の授乳が辛いとは感じません。
てことは、おっぱいやめれないんじゃないの?汗。

0 件のコメント: