2012年9月7日金曜日

小樽の海と魚とギター。

昨日は旦那さんが休みだったので、午後から小樽に行く予定を立ててました。
午前中は、なんとKOHAKUの保育所デビューでした!
保育所の玄関にて。
初日ということもあり、お店のオリジナルTシャツきていきました。
11時半までの午前保育だったけど、10時半までママと言って泣いてたらしい。
迎えに行くとママとは言ったけど、泣はせず抱きついてきました。
その後すぐに小樽に出発です。
しかし、保育所で疲れたのかいつもと表情がなんか違いました。
そしてお父さん念願のう~み~!
KOHAKUは海、初です。
天気もよろしい!というか、この日一日なまら暑かった。
お父さんは海に入ったけど、押し寄せる波が怖くてビビる幼児。
その後は、小樽市内にできたばかりのOLDECOと言うアンティークインテリアショップへ。店舗の奥に蔵も所有してあり、そちらも見せてもらいました。
OLDECOから蔵に行く途中の道。雰囲気あってステキでした。謎のガニ股な幼児。
 
 
その後は小樽出抜小路でジンギスカン食べました。3時だったけどお客さん3組いましたよ。
 
KOHAKUに船見せてやりたくて船着き場に行ったけど、本人泳いでる魚に夢中でした。
最後はウイングベイの雑貨屋でギターのおもちゃ購入。超大満喫の一日でした。
途中車ん中でこんななってましたけど。
 

0 件のコメント: