2012年9月24日月曜日

週末

私は専業主婦だから毎日休みみたいなもんだけど、旦那さんがいる土日・祝日は休み!って気分でテンション上がるんです。
お店を始めてから、週末の朝はコンビニに行く事がすごく増えました。新篠津はセブンイレブンとセイコーマートの二つしかコンビニがないんですけどね。
先週末は、セイコーマートでした。
KOHAKUはチョコレートのアイスをチョイス。
前日にJRタワーホテル日航で買ったパンとコーヒーを落として、家族3人、外で食べました。
旦那さんは、洗車しながらだったけどね。そういうの、良くないと思うけど。KOHAKUだって、そんなお父さんの背中見てたら、座ってコーヒー飲まなくていいんだと思って遊んじゃうしょ。この場を借りてちょっとグチってみました。笑。
 
その後、KOHAKUはピンクのキャデラックに乗って遊んだり、いとこの小4のお兄ちゃんにボールで遊んでもらったり。
 
こんなピカピカな車もご来店でした。

0 件のコメント: