2012年9月25日火曜日

本日のKOHAKU NEWS

日またいじゃったけど。
KOHAKUは通ってる保育所に慣れなくて、午前帰りしています。保育所・最年少だし、仕方ないんです。
3時に保育所で出されるおやつを毎日先生がしっかりKOHAKUのリュックに入れてくれます。それを帰りの車内で食べる人。本日のおやつは生地にチョコレートが練りこまれマーブル模様になった食パンにチョコレートがべっとりはさまったチョコパン&牛乳でした。上画像の茶色はヒゲではありません、チョコレートです。KOHAKUは最近チョコレートの味を覚えて、アイス食べるのもチョコレート味をチョイスするし、ポッキーも大好きになりました。
今日のおやつは相当美味しくてお気に召したのではないでしょうか。牛乳と合うよね~。
帰って来てからは、元気に外で遊びました。(保育所では園児に圧倒され全然遊べていない)
お気に入りのにゃんにゃんの自転車。毎日乗ってるんでだいぶ上達しました。
自ら遠くに行くような事はしません、ビビりなんで。あたしが歩いたら後ついてくる位。たまにあっちに行きたいと指さす事はありますが、指さすだけです。
 

0 件のコメント: